明日はAKBの個別握手会だよー
でも所持してるのは
SDNのメンバーの券のみ!!!
12月1月2月も
SDNのみ!!!


AKBは興味ないからな。


SDN1番!!!



いや




タマネギ1番!!!





んじゃ




xoxo


Android携帯からの投稿