34明日はAKBの個別握手会だよーでも所持してるのはSDNのメンバーの券のみ!!!12月1月2月もSDNのみ!!!AKBは興味ないからな。SDN1番!!!いやタマネギ1番!!!んじゃxoxoAndroid携帯からの投稿