ちっす!


遅くなったけど
この前の握手会楽しかった!
朝は寝坊からの渋滞にはまり
まみたんの券が
紙切れになりました。涙
だからあいみんしか
行ってない(-o-;)
夜まで暇だったから
会場近くのラウワンで
暇つぶししてたんだけど
お金使いすぎて銭カスに・・・
ちきしょー朝からついてないぜ(`Д´)
その後あいみん握手行って
テンションあげぽ( ^^)/
はぴはぴあげぽよー

てな感じ!



そして今週はずっと
長野の軽井沢(別荘地)で
お仕事してました
TSUTAYAの社長さんの別荘。
とにかくでかい!
でかさにびくつきました(;´Д`)
噂によると・・・70億らしい。

お金下さいm(_ _)m

去年行ったときは
まだ完成前だったけど
今回は完成してた(°°)
まず門がおしゃれすぎる!
玄関だけでゆうに俺の部屋の
6倍近くある・・・orz
そして1階~3階まで
一枚ガラスの場所があって
2階には大きな池(@_@)
中にはものすごい巨大な美術品。
家は撮れないから
壁だけ。









成功者は違いますね。


隣にも違う人の別荘あるけど
小さく見える叫び
実際は大きいけど。


俺もBIGになるか(´▽`)はっはー


さてさて家の近くのTSUTAYA行って
貢献してくるかな。



じゃなくて!



明日の準備準備!


だって生誕祭当選だぜ?


久々の1期?であげぽよです(^^)

嬉しくて笑いが止まりません。笑


卒業発表公演以来!

その前入ったのは
ゆっきー生誕だったな目

明日は2期3期も混ざってる
あいみんいないのは
残念だ(;_;)

うん。楽しもう!


土曜日に仕事なんて
してられるかっ(`Д´)



いやもともと休みでした


でも日曜日仕事出てくれって
頼まれたよ(-o-;)
もちのろんで
断りました。

余韻の為に。苦笑



ではでは

また明日(^o^)





xoxo




Android携帯からの投稿