ちっす!
遅くなったけど
この前の握手会楽しかった!
朝は寝坊からの渋滞にはまり
まみたんの券が
紙切れになりました。涙
だからあいみんしか
行ってない(-o-;)
夜まで暇だったから
会場近くのラウワンで
暇つぶししてたんだけど
お金使いすぎて銭カスに・・・
ちきしょー朝からついてないぜ(`Д´)
その後あいみん握手行って
テンションあげぽ( ^^)/
はぴはぴあげぽよー
てな感じ!
そして今週はずっと
長野の軽井沢(別荘地)で
お仕事してました
TSUTAYAの社長さんの別荘。
とにかくでかい!
でかさにびくつきました(;´Д`)
噂によると・・・70億らしい。
お金下さいm(_ _)m
去年行ったときは
まだ完成前だったけど
今回は完成してた(°°)
まず門がおしゃれすぎる!
玄関だけでゆうに俺の部屋の
6倍近くある・・・orz
そして1階~3階まで
一枚ガラスの場所があって
2階には大きな池(@_@)
中にはものすごい巨大な美術品。
家は撮れないから
壁だけ。
↓
成功者は違いますね。
隣にも違う人の別荘あるけど
小さく見える
実際は大きいけど。
俺もBIGになるか(´▽`)はっはー
さてさて家の近くのTSUTAYA行って
貢献してくるかな。
じゃなくて!
明日の準備準備!
だって生誕祭当選だぜ?
久々の1期?であげぽよです(^^)
嬉しくて笑いが止まりません。笑
卒業発表公演以来!
その前入ったのは
ゆっきー生誕だったな
明日は2期3期も混ざってる
あいみんいないのは
残念だ(;_;)
うん。楽しもう!
土曜日に仕事なんて
してられるかっ(`Д´)
いやもともと休みでした
でも日曜日仕事出てくれって
頼まれたよ(-o-;)
もちのろんで
断りました。
余韻の為に。苦笑
ではでは
また明日(^o^)
xoxo
Android携帯からの投稿
遅くなったけど
この前の握手会楽しかった!
朝は寝坊からの渋滞にはまり
まみたんの券が
紙切れになりました。涙
だからあいみんしか
行ってない(-o-;)
夜まで暇だったから
会場近くのラウワンで
暇つぶししてたんだけど
お金使いすぎて銭カスに・・・
ちきしょー朝からついてないぜ(`Д´)
その後あいみん握手行って
テンションあげぽ( ^^)/
はぴはぴあげぽよー
てな感じ!
そして今週はずっと
長野の軽井沢(別荘地)で
お仕事してました
TSUTAYAの社長さんの別荘。
とにかくでかい!
でかさにびくつきました(;´Д`)
噂によると・・・70億らしい。
お金下さいm(_ _)m
去年行ったときは
まだ完成前だったけど
今回は完成してた(°°)
まず門がおしゃれすぎる!
玄関だけでゆうに俺の部屋の
6倍近くある・・・orz
そして1階~3階まで
一枚ガラスの場所があって
2階には大きな池(@_@)
中にはものすごい巨大な美術品。
家は撮れないから
壁だけ。
↓
成功者は違いますね。
隣にも違う人の別荘あるけど
小さく見える

実際は大きいけど。
俺もBIGになるか(´▽`)はっはー
さてさて家の近くのTSUTAYA行って
貢献してくるかな。
じゃなくて!
明日の準備準備!
だって生誕祭当選だぜ?
久々の1期?であげぽよです(^^)
嬉しくて笑いが止まりません。笑
卒業発表公演以来!
その前入ったのは
ゆっきー生誕だったな

明日は2期3期も混ざってる
あいみんいないのは
残念だ(;_;)
うん。楽しもう!
土曜日に仕事なんて
してられるかっ(`Д´)
いやもともと休みでした
でも日曜日仕事出てくれって
頼まれたよ(-o-;)
もちのろんで
断りました。
余韻の為に。苦笑
ではでは
また明日(^o^)
xoxo
Android携帯からの投稿
