初めて分かるとき | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

かわいい♡


昔は薬の袋にはいった
チョコが安くて
面白いから買ってたなぁ。


ロシェを買いに来たけど
無かったから
今日は見るだけ。

それでも、楽しかった♬

振り返る亀の歩み

すねが痒くて
乾燥かと思ってました。


薬を塗っても治らなくて
たまらない気持ちで
生活してました。


ふっとしたとき
泡がついてて。。。


お風呂あがりに裸で
お風呂を洗っていて
汚れのことばかり考えてた。


そんなこと気づかないなんて…
初めて気がつた時は
「なんじゃこれ?」松田優作風


周りのことは気にするのに
自分のこと
ほとんど見れてない。


いろんな悩みや苦しみも
初めて気づいたときに


「なんだこんなことかっ!」
くらいに
片付けられたらいいな。


それでもまた
色々と考えてて
回り回って
ふと思う。


お風呂ちゃんと洗ってる♬


当たり前だと思わずに
自分のこと
ちゃんと誉めておこう(#^_^#)