仲間入り | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

寒いの嫌だなぁって
思ってても
寒いものは仕方がない。




冷え性の私。


冬は靴下をはいて
それでも寒かったら
カイロ貼って寝てました。


足が冷えると
どうしても寝れなくて。


小さい頃からだから
こんなものかな…
くらいに考えてた。


歳をとってきたから
足の浮腫がひどくて


マッサージ機能のついた
温かそうなものを
買ってみました。




使ってみると
マッサージの感覚ない…


しかも、ブーンって音が
けっこうひどくて(>_<)


あんまりだなぁって思ったけど
電子アンカーがついていて
これが重宝。


足もとを温めてくれます♡
私は足が冷たいから
温まるまでに時間がかかる。


3~4回ボタンを押し直さないと
温まらないのが難点^_^;


でも電気アンカーが
勝手に消えるから
寝る時に本当に重宝します。


一昨年はリビングにおいてたけど
この冬からは寝室に♡


寒い冬に手放せない。
私のお供に仲間入り♡

振り返る亀の歩み