叶うと | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

願い事が叶う
今日は素敵な日。

何を願おうかと思うくらい
願いたいことはいっぱいある(笑)

みんなに平等にこんな日がある。
素敵な一日になりますように♡

七夕さまは年に一度。
その時の出会いは
きっと素敵な時間。

目の前には
自分を想う人がいてくれる。

天の川は
ドキドキ感で溢れている。
どんずまっても
どこかに逃げ場がある
大丈夫と思える。

いつか自分らしさも受け止めて
そのままでいいと思えて

そのままが魅力的と
思える日がきたらいいな。
自分も愛せるようになりたい。

叶うとは
口で十回言う
と書く。

愛する人を
守れる強さを
どうか下さい。


振り返る亀の歩み