色々 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

小春日和を通りこして
暑いくらいの連休。

半袖で過ごしてる人もいる中。

私は足腰が冷えるから
まだヒートテック2枚履き
が手放せません。
マシュマロボディーに憧れる私。
こじはるさんは理想的です。
健康的って
美しいんだなぁ
って感じる今日この頃。

私はいくつなんだ?!
って思うコメント(笑)
ホットヨガは
色んなメリットがあるから
チャレンジしたいなぁ。
白湯に梅干しを
チャレンジしたこともあったな。
お風呂はいつも心がけてる。
身体の不調は
心の不調にも繋がる。

心の不調をなおすのは
難しいけど
みんな色々とあるよね。

身体のメンテは
自分で頑張らないと。

まずは柔軟
頑張ろう💪

振り返る亀の歩み