感性 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

母はまだ自分が
若いと思っていて
介護保険は使わず
頑張っています。

感情が苦しめるけれど
感情が助けてくれることもある。

私は感情に飲み込まれるので
辛いと思ったら全て辛くなる。
感情って難しい…

横になる時間はあるのに
あんまり寝れなくて
いつものことかと諦めてみたり
めちゃくちゃ寝てばかりだったり^_^;

振り返る亀の歩み

最近、色々と諦めているからか
感覚が鈍く感じています。

感性が薄れていくことは
寂しく感じます。
自然を感じる気持ちは
年々増やしたいです。
今日は良い天気♡
でも嵐のような風…
歩くのもやっと(笑)

桜を見に行ったけど
冬みたい(・・;)

ゴーゴーとなる風に
なんだか切ない気分…

でも、これだけの風でも
花びらは舞い散らない。

春日和まで
踏ん張ってるみたい。
私も頑張ろう。