思いやりの花 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

チューリップの花言葉は
「思いやり」だそうです。
温かくて素敵な言葉。
赤色の花言葉は
「真実の愛」
頬が染まったような
温かい色♡

ぷっくりしたかわいい形。
じっと見てると
優しい気持ちになります。
思いやりの花が
私の心を癒してくれました。

少しでもいい
小さくてもいい
ゆっくりでもいい
穏やかな日々でありますように。

花の香りをかぎながら
今日も深呼吸。深呼吸。

振り返る力をつけるための
亀の歩み日記