ランチ(堺市北区) | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

唐変木 (堺市北区)
◎2種類食べ比べ ¥1100
◎出汁(くるみ とろろ) ¥200
◎天ぷら ¥450
◎鴨そば ¥1180

以前から、外観がおしゃれで気になっていたけど
こっちの方面になかなか来ることが無かったこともあって
初めて行ってヒットです‼

中に入ると少ない席だけど
中庭が見えていて内観もおしゃれで
ジャズも流れてる。

食べ比べは粗びきのお蕎麦がすごく美味しくて
大盛りで頼んだら良かったと思ったくらいチュー

くるみって初めて食べたけど
すごい濃厚な味で
こんなに美味しいものなんだと初めて知ったドキドキ