年度始め初日。

スムーズに行くように日曜日いろいろと仕込んだのですがなかなかそう上手くはいかせてくれませんでした。


でも逆に仕込みしなかったらもっと忙しいことになってたから無駄じゃないって思うことにしましょう。


昨日は22時半までの残業です。

全然スキーどころじゃないなあ。

全日本終わってから連日の残業でまた一気に筋力なくなりました。


このサイクルに入ると連日の疲れでスポット的に早く帰れる日は睡眠時間の確保日に充てて、トレーニングできる日はジムに行くのだけれどもまた連日の残業でまた体力が落ちるの繰り返しで

スキーのためにトレーニングしたいのに仕事するための体力作ってるだけの状態に陥るのです。


なんとか打破したいですねこれ。

とは言っても余裕は全然ありません。