金曜日はSayaの誕生日だったので仕事終わりに焼肉へ。

とても混んでいて頼んだものが忘れたくらいに来るのでラストオーダー直前に一気にドバドバって着て2人で今までにないくらい食べたと思います。


土日は戸隠でトレーニング。



土曜日はサロモンチームのHandaくんと一緒に滑ってもらいました。

上位選手とプライベートでなかなか滑る機会がないし、ましてや一日滑り見せてもらったり見てもらったり後ろつかせてもらったりとかなりいい時間でした。


ありがとうございます!


バーンは2日間ともガッチリ締まってました。

チャンピオンコースはガッチリ締まると斜度とスピードの遠心力に体が負けないように必死になってなかなかイメージどおりの動きをすることが難しいですが急斜面とスピードに慣れておかないと。


コブの滑走量が今シーズンあまり多くないのでこの2日間はコブも滑らないとと思いしっかり時間をとって滑りましたが、この土日の戸隠はコブも

氷みたいに凍って硬い状況になっていて、かつ深い。

そこそこの本数を滑りましたがほぼまともに完走できませんでした。

まあまあ今の実力でしょう。

八方も場合によってはこのくらい凍って硬いコブになる可能性は十分あります。

気合いでゴールまで行くしかありませんね!


全日本まであと1週間ちょっととなりました。

今週は全日本期間仕事を休むため、その期間の仕事もやっておかなければなりません。


もう大会までにちゃんと滑れるのは3月5日からなので、もう練習日は残り4日となりました。

仕事も練習も最後集中していきます!


とりあえず今日は仕事がいつもより早いスタートなので遅刻しないように!