先日の気持ちのいい日……


日向は少し暑くて

でも空がスカッと気持ちいい~✴️








太陽晴れさん

ありがとう♡♡







残念ながら……

今日は朝から曇り空……


そして、夕方から雨☔が

降っています……




いや〰️〰️寒暖差が激しすぎるあせる



体調管理、気をつけましょう~✴️





5勤だった先週……

1人勤務が3連勤続き……



流石に昨日は、十数年ぶりに

栄養ドリンク飲んで

乗り切りました泣き笑い泣き笑い








今日はお休みで、寝たおしまして笑い笑い



そしたら、午後から

ムクムク〰️〰️と作りたい意欲に駆られ

まして((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









*ご縁を頂きました*




ピンクハート愛と癒しの

ハートオルゴナイト





雨☔なので……

ライト下での撮影~✴️




ご対面~✴️した時

ドキドキ恋の矢恋の矢して




めっちゃ素敵~キューン飛び出すハート



と……またまた自画自賛

してしまいました爆笑















裏には……
ラブラドライトの神秘的な
シラー❇️❇️が
あちこちに
輝いています(*^.^*)















ちょっと大きめの
ハートさんラブラブラブラブ






縦7㎝×幅6.5㎝
高さ……2.5㎝位


また、お天気晴れいい日に
撮影したいと思います照れ
詳細も、また後日に😌✴️
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符













ハートピンクハートが惹かれたら~✴️

ご連絡下さいね






友だち追加












皆様にとって……私にとって……
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌎️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️