今日は朝から雨🌂の
少し肌寒い1日となりました



昨日、夕方のスズラン~✴️




GWは長い連休の方も

みえると思いますが……

我が家の旦那さんは9連休です滝汗




毎日のように海🌊へ

釣り🎣に行っております笑い





※※※○※※※○※※※○※※※○※※※○※※※





M様より~ピンクハート

無事に届きました~✴️と

嬉しいご連絡を

頂きました(* ´ ▽ ` *)




    









気にいって頂けて
良かった爆笑ラブラブラブラブ


素敵なご縁に感謝ですお願い







***○***○***○***○***






私は昨日、今日とお仕事お休みで

またまた作ってしまいました爆笑音譜音譜



新作ブレス&イヤリング(ピアス)の

ご紹介をしたいと思います~✴️





またまた、一目惚れ恋の矢した

石を見つけましてピンクハートピンクハート





初めて購入した

バールバティ水晶の回紋珠(12㍉玉)

1粒のお値段がお高い〰️〰️泣き笑い






お借りしました_(..)_









少しデザイン変えました~✴️










美しい海🌊を連想させる

アマゾナイトシリカ~✴️




爽やかな中にも

キリッとした少し

大人チクッなブレスちゃん

が出来上がりました恋の矢恋の矢





*アマゾナイトシリカ*




お借りしました_(..)_














ライト下の撮影……






そして、

ブルータイガーアイ…… 


 

別名~ファルコンアイ、

ホークスアイとも

呼ばれるようです~✴️




写真では

よく分かりませんが💦




光に照らすと

深い深い紺色のような

神秘的な宇宙💫の

ような色合いに

ハート❤が惹かれて

しまいましたキューン飛び出すハート






お店の店長パパさんが
素晴らしい
ファルコンアイだと
仰ってまして~✴️

本当に深い紺色ような
深い深いブルー……
小宇宙💫みたいだな~✴️






何故か凄く惹かれます恋の矢





*ブルータイガーアイ*
(6㍉玉)



お借りしました_(..)_







*アイリスクウォーツ*

(10㍉玉)



アイリスクウォーツには
たくさんの虹🌈が
入ってますキラキラキラキラ











内径……16cm
サイズ変更出来ます~✴️




間には……
ボタンカット水晶。
メタルビーズスペーサー
2つ入れてます。




私は手首周りが14㎝なので
こんな感じ~✴️













そして~✴️



お揃いのイヤリングも

作ってみましたラブラブラブラブ




ピアスにも変更可能ピンクハート

シルバーにも変更できます





イヤリング、ピアスは

金属アレルギー対応の

ニッケルフリー✨🆓✨

K16GPを使用してます……





ピアス(ゴールド、シルバー)と

シルバーのイヤリング

は注文してあるので

も~すぐ届きます~✴️



 

変更は針ビアスになります……



















この子は……



ピンクカルセドニーと


ブルータイガーアイキラキラ





*ピンクカルセドニー*
(約10㍉玉)





K16GP

金属アレルギー対応




こちらもピアスに変更可能

シルバーにも変更可能ですラブラブ














ハートピンクハートが煌めいたら

ご連絡下さいませ~✴️







我が家の可愛いピンクハート水晶クラスターちゃん

めっちゃあちこちに虹🌈が

増えて来てます~( *´艸`)♡♡

WAKWAK可愛いピンクハートピンクハートピンクハート









友だち追加

または……
hippechan.h-4007♡docomo.ne.jp 

♡を@マークに変更してね~







今日もご訪問ありがとうピンクハート



皆様にとって…私にとって…
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌎️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️