昨日の仕事への道中~✴️
空が凄く賑やかで
信号🚥止まった僅かなタイミングで
慌てて写真をパチリ👀📷️✨


もっとじっくり撮りたかったけど
時間無くて慌てました爆笑











昨日は新月🌑でしたね~✴️
だからか(・_・?)


いつもより体がダルくて
仕事中も、たまに頭痛😞💥して



今日は特に何でかな❔と
思っていたら……新月🌑だからか


仕事行く前にポスト📪️は空で……
明日、届くのかな(・_・?)
思いながら……


仕事から帰って来てポスト📪️を
覗いたらイエローハートイエローハートイエローハート


やったー音譜音譜音譜
新月🌑に届きました音譜



11日の夕方に空さん、発送を
してくださったのですが……



天の計らいでしょうかラブラブ



嬉しさも倍増しましたピンクハート
ありがとうございますお願い






お仕事帰ってきてお風呂🛀から

出てから すぐに使わせて

頂きました(⌒‐⌒)♡




漢方薬のような~スパイシーな

香りでした~✴️

空さん言われてましたけど……

今まで知ってる塗香の香りと

全然違います。

浄化力がありそう~な香りです照れ





昨日、今日と使いました~✴️




私は追加で、も~1つ

息子への分にとお願いしました照れ

こちらも、楽しみに待ってます~✴️




素敵なご縁に感謝ですお願い

ありがとうございます




明日から初の4連勤です〰️〰️爆笑

塗香を塗って頑張りますグッド!










今日も1日ありがとう❤️


すべてがだんだんとよくなっている

皆さまにたくさんの愛と

癒しが降り注ぎますように~✴️