今日の夕方の空……









明日はお2人さまの発送を

させて頂きます✨😌✨




茉莉花のブログさんドキドキドキドキ



 




フクロウ🦉ちゃんの

光のお写真が大好きラブラブラブラブです……

と言って頂けて

嬉しかったです照れ❇❇❇

茉莉花さんリピーター様ですドキドキドキドキ

こちらはオーダーでは
ないです照れ





発送が遅くなってしまいました💦
到着まで、も~しばらくお待ち下さいませドキドキ
素敵なご縁に感謝です~✴️
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



 お2人目は
cocoroさんドキドキドキドキドキドキ





オーダーを頂きました❇❇

色合いも、お任せでドキドキとの事でして

cocoroさんもリピーターさま

で、不思議なお話がたくさんあります照れ



今回、オーダー頂いた時

すぐ色合いのイメージが浮かび……

シトリンを中心に入れる

つもりでした~✴️

作る直前に何故か〰️〰️


レモンクウォーツが氣になり爆笑

急遽、変更しましたラブラブラブラブ



出来上がってお写真送り🆗を

頂いて石の種類と意味も

送らせて頂いたら!!びっくり



何とレモンクウォーツが前から

氣になっていて名前を

メモ📝ってありました〰️〰️と!!




またまたビックリ👀‼️な

シンクロありで二人で驚きました〰️〰️(笑)









いつもありがとうございます照れドキドキ

到着まで、も~しばらく

お待ち下さいませ❇😌❇


素敵なご縁に感謝ですハート

ありがとうドキドキドキドキドキドキ





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




ご縁を頂きました_(._.)_

ありがとうございました


そして〰️〰️またまた

⑦フクロウ🦉オルゴナイト

(ミニミニ台座付き)



今回は渋〰️〰️く

ザ❗フクロウちゃん……な

感じで作らせて頂きました爆笑




ゴールデンシャインオブシディアン

水晶、タイガーアイ入り

何か強そう~(笑)(笑)







ネットよりお借りしました_(._.)_









分かりにくいですが……

ゴールデンシャインオブシディアンの

シラーの光も神秘的です~✴️




ネットよりお借りしました_(._.)_




ハート💜にピン❇と来ましたら……









必要な方へ届きますようにドキドキドキドキドキドキ

素敵なご縁をお待ちしてます~✴️

宜しくお願い致しますハート






ガーベラ全てがだんだんと良くなっているガーベラ



全てのご縁に感謝します

全てに ありがとうハート