あなたの「生き生きと自分らしく生きる」とは? | コーチング歴14年、約800人の本音との対話から生まれた!〝120%自分らしくある″生き方

コーチング歴14年、約800人の本音との対話から生まれた!〝120%自分らしくある″生き方

ネガティブ感情を整えることでポジとネガのバランスがとれて〝自分らしく生きる″ことに近づける!
〝自分らしく生きる″ことは、〝自分を大切にする″最高の方法。

こんばんは!
ポジティブ・ネガティブを整えて
あなたの「120%自分らしく生きたい!!」の実現を
サポートするコーチ、荻間裕美です。

 

ネガティブを人生の味方にして、
自分らしく生きるためのコツやヒントを
今日もお伝えしていきますね^^

 

私のプロフィールはこちらから。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/120pure-coaching/entry-12196665644.html


 

今日は激動の一日でしたね!
米大統領選トランプ氏当選、
株価大幅下落、
木枯らし一号・・・


↑なんか一貫性ないかも?^^;

 

さて、今日のテーマは
「あなたの『生き生きと自分らしく』とは?」です。

 

 

 

今日はコーチングセッションでした。
以下はお客様の了承を得てのふりかえりです^^

 

....................................................................................

今まで正解を探していたけれど、
正解などないとわかった

 

今まで自分が追い求めていた成功方式は
ただ頭で理解しようとするものでしかなかった

 

いい意味で、信じてきた当たり前を
破壊される衝撃を実感した

....................................................................................

 

今まで自分自身で
「決めつけたがっていた」ことに気づき、

 

そうではない見方、感じ方、考え方も
あることに気づき、

 

自分自身ほかの選択肢もあることを
受け止めることができて、
楽になってきた
とのこと。

 

この方、前回までは、
「受け止めるってことがわからない」と
モヤモヤしていらっしゃったんです^^

 

確かに今日はクライアント様に寄り添っていて、
ご自分の殻から抜け出て、肩の力も抜け、
視野が広がってきているように感じました。

 

どうやら前回課題として出したホームワークが
かなりツボにはまったようです。

 

そしてクライアント様の口から出てきた言葉が
「これから生き生きと生きていきたい」ということ。

 

それって私がブログタイトルで
伝えていることとほぼ同じ!

 

嬉しかったなあ~^^
心の中で思わずガッツポーズ!!
やっぱりそこにたどり着きましたか。

 


本質に焦点を当てる
コーチングセッションをしていくと、
ある一線を越えたあたりから
俄然成長スピードが上がります。

 


そろそろ次のステージへのセッションを
考える時期になったクライアント様へ、
次回はご提案をすることになりました^^

 

 

さてさて、そんなことを
つらつらふりかえりつつ
午後はホテルのラウンジにおりました。

 

今日のクライアント様は、
コーチングセッションを始めたころは、
悩みをいっぱい抱えていました。


仕事がうまくいかない。

 

家庭もうまくいかない。

 

孤独だ。

 

どうしていいかわからない


・・・・・・

 

 

あなたは、いかがですか?


同じように、お悩みを抱えていませんか?

 

 


今回ご紹介したクライアント様のように、

 

悩みを自然と手放し、楽に
「自分らしく」生きられたらどんなにいいだろう・・・


と思いませんか?

 


そう思われた方のために、
下記の日程で、グループコンサルを
開催いたします!

 

............................................

 

①11月26日(土) 13:30~15:30

 

②11月29日(火) 11:00~13:00

 

............................................

◆各日程:3名様限定

 

◆価格:8,000円 
    →早期申し込み割引 3,000円

     ※ホテルでの飲食代は、ご自身でお持ちください

 

◆場所:都内ホテルラウンジ

...........................................

 

ただいま企画を練っております^^
詳細が決まり次第お知らせし、
募集を開始いたします。

 

気になる方は、是非どちらかの日を
あけておいてくださいね!

 

 

 

漠然と
「今のままの自分でいいのかな・・・」と
感じているあなた、

 

「マインドセットしなくちゃ!」と
頑張ってしまうあなた、

 

本来の自分に出会って、
自分自身の人生を生きたいあなたへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆「ポジ」と「ネガ」を
 ゴールデンバランスに整えて
 ゛自分らしさ120%″の私に出会える
 7ステップメール講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらから無料で登録
↓↓↓↓↓

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

大丈夫。


あなたも、必ず変われます^^


一緒に前へ進んでいきましょう^^

 

 

では、明日もいい一日を!