YOU TUBEの山田作品UP報告 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

レコードを聞いてみると、正に

 

レコード鑑賞という懐かしのフレーズ

 

を思い浮かべます。

 

針を落とす時のワクワク感ラブラブ

 

終了した時のザラザラ音。

 

CDには感じられない音の大小!!

 

山田孝雄作品は多くのYOU TUBER

 

の方々にUPして頂いているので、

 

私としては、UPされていない作品だったり、

 

あまりにも雑な?例えば音や雑音がひどい

 

もの、画像が『なんだかな〜』という物

 

を現在UPしています。

 

世間に周知されていない歌の中にも

 

いい歌がいっぱい残っていて、はっきり

 

言って、昭和時代の歌手は、

 

うまいアップという印象が強いです。

 

まずは初登場作品

故郷船/平岡千佳

https://www.youtube.com/watch?v=jnaEgr1FwTk&t=25s

 

 

 

 

青春じょんから/須藤圭子

https://www.youtube.com/watch?v=A-pfR9Hx6-4

 

 

 

愛をこめてさようなら

https://www.youtube.com/watch?v=yjjgvlRGHZA

 

 

 

レコードの良さを感じてみてね!

レコード針から感じる臨場感

かもしれないよ〜

今だからこそ、暖かい音色だと

判るようになりましたね。

 

 

レコードも少しですが販売中!

 

 

『YOU TUBERとしてのBIZ』正に!!