YOU TUBEにUPした自作品を紹介します | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

今晩は〜

 

経済活動が再開される中、私たちはリモートで

仕事が出来るだけ、恵まれているようです。

この1ヶ月ほど、今まで作成した山田の懐かし

のレコードをUSBに落とし込んで、画像を付け

加えて、YOU TUBEにアップしています。

アップの頻度も順調になってきましたので、

私十和野あいの作詞作品も
随時アップ始めました。

『またんめんそーれ』
https://www.youtube.com/watch?v=6nVIWPyNgyU
作曲森田達也 編曲田頭勉

沖縄の唄を作成しました。
東京コンサーツさんのチームでカラオケを

作成しました。
三味線は沖縄在住のプロの方です。


『愛という名の海峡』
https://www.youtube.com/watch?v=q2lIyxjq-Q8
作編曲曽根幸明
亡くなられた曽根幸明さんに頂いた曲に、

付けさせて頂きました。
こちらは、曽根先生の打ち込みです。

他に『ロンサムメモリー』
https://www.youtube.com/watch?v=4ulOKIhSFiM
作曲伊藤薫 編曲森田達也
今の時代、英語が入っている事って大事に

なってきたと感じています。

『きいろい雨』
https://www.youtube.com/watch?v=kbvskwpfRjQ
作編曲森田達也

コロナ時代の雨ってきいろいのじゃないかと

感じています。

『愛の玉手箱』
https://www.youtube.com/watch?v=Vs1oeir_0rg
作編曲森田達也

森田達也くんのメロラインが大好き!!

森田達也くんは(新人作家です)

 

5曲アップしたところで、皆さんにも

 

聴いて貰いたくて、アップしました〜

 

この曲を歌いたい思う方がいたら、

 

お気軽にご連絡くださいね!!  

 

 

 

24時間開店中ラブラブ

 

 

『YOU TUBERとしてのBIZ』まさに!!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)