公式ハッシュタグランキング | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

いつも沢山の皆さまにお越し頂き、

ありがとうございます。

アメブロのシステムが変化してきて、

自分なりに考えながら、対応させて

頂いています。

 

 

1日1日一喜一憂ではありませんが、いろんな項目が

増えてきているみたいですね〜

人気記事やハッシュタグ別にランクをつけて頂き、

今回5つも入ったのは初めてかもしれません。

先日は、なんと#民謡 新相馬節が4位だったんですよ〜

自分でもびっくりしました。

ひょっとして1位も夢ではないかもしれません。

毎日更新しているので、スクショでキープしておかないと

いけませんね!(忘れてました〜)

 

これからも応援よろしくお願いしますグラサンハート音符ルンルン

 

http://www.mag2.com/m/0001166573.html

音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『我らが母校日本大学』NEW音譜