『ふるさと恋恋/しあわせあかり』林蔵之介 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

新潟の歌手は、みなさん辛抱強い方が多い

です。

そのお一人が、林蔵之介さんです。

運送業の本業のかたわら、歌の道に邁進する!

会長さんらしい生き様ですね。

 

もう辞める、もう辞めると思いつつ、

きっとヒットに恵まれるはずと、

頑張っていらっしゃいます。

歌手のみなさんなら当然のことながら、

いつもモチベーションはトップクラスですね!

 

そんな中、日本クラウンがスポットを

ラジオ局に打った作品がこの『ふるさと恋恋』

でした。

優しい歌い口と暖かい声が高く評価されました。

 

 

3,11の東北大震災後の被災地を訪れ、被災者の

皆さんに暖かい歌を届け続けた蔵之介さん。

福島から、紅白饅頭を頂いたと、

おすそ分けに送って下さった優しさに

本当に福島の皆さんに愛されて、そして生か

されているのだなぁと感激致しました。

励ましているつもりが、反対に励まされて居る

時ってありますよね〜

そんな優しさ溢れる蔵之介さんの益々の

活躍を楽しみにしています。

 

お餅、美味しかったね〜 いつもありがとう

ございます。

 

ふるさとというと、茅葺き屋根の田舎を

想像します。

こんな風景が世界遺産になる時代ですからね〜

あなたのふるさとは何処ですか?

 

『ふるさと恋恋』にこちらの色紙を添えて贈らせて

頂きます。

我ながら力作です(笑)

1200円+レターパック360円=1560円にて

お譲りします。

product@cipfrontier.co.jp  まで

メールを下さい。よろしくお願いします。

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『西城秀樹さんを悼む』の巻です。