演劇江古田会コンペin武蔵野ゴルフクラブ | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

良いお天気に恵まれ、久しぶりに日芸演劇江古田会の

ゴルフ同好会のコンペに参加してまいりました。

 

ゲストに山田孝雄先生が参加。

 

圏央道あきる野インター降りてすぐの武蔵野ゴルフクラブ

に行ってまいりました。

 

参加人数は以前に比べて減少していましたが、

いつもながらの和気藹々の楽しさでした。

 

私たちのグループは、現幹事長の松月美明先輩と孝雄ちゃん

のスリーサムでした〜

 

今朝は元アメフト部、現役の日大フェニックスの学生の

記者クラブでの会見の話が、メインだったでしょうか。

そして、私が所属している『桜三水会』の話題も

出て、大変活躍しているとのお褒めの言葉を頂きました。

みなさん、SNSでチェックしてくださっているようで、

とても嬉しく思いました。

 

さて、肝心のゴルフはといえば、短いコースながら、

要所要所に落とし穴?があり、トリッキーなコース

ロケーションでした。

あきる野の丘陵地を切り開いたような設計で、

60年近い歴史を持つメンバーコース。

圏央道ができて、我が家から1時間以内の

便利なゴルフ場となりました。

 

新兵器となった金エッグドライバーは快心の飛び

を生み、おニューのピンのキンロックパターは

入りまくりのナイスゴルフ!となるには、

後2〜3回のゴルフが必要かな〜(笑)

って感じでした〜

 

緑の中で、一日中太陽を浴びて、健康の喜びを

満喫できた1日でした。

ありがたやありがたや!!

結果は孝雄先生4位

愛ちゃん8位

松月さんブービー賞をゲットしましたグラサンハート完了

めでたしめでたしルンルン

 

http://www.mag2.com/m/0001166573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『西城秀樹さんを悼む』の巻