『縄のれん』『日向灘/おふくろの浜唄』『海賊の舟唄』『裏町』『宝来船祭り』鳥羽一郎 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

『海賊の舟唄』で鳥羽一郎さんの

豪快な唄を堪能させて頂きました!

鳥羽ちゃんと鳥羽の海は切っても切れない

ですね〜

 

戦国時代に伊勢、志摩を支配していた九鬼水軍の

勇壮な衣装に身を包んで、男らしく歌って

下さいました。

 

昨年の夏、新曲発表の折には、答志島のみなさん

の暖かい歓迎を受け、九鬼嘉隆のお墓参りを

させて頂いた事は、思い出に残っています。

 

また、孝雄先生の故郷である宮崎の『日向灘』は、

MRT宮崎放送さんや宮日新聞さんの協力を頂き、

今月の歌や最プッシュ曲として、ご協力頂いた

ことも、忘れる事はできません。

これって、鳥羽ちゃんのお人柄なんでしょうね!

ディスコグラフィーを見てみると、4年ぶりの

タッグを組ませて頂いたことになりますね。

 

2017年7月           2013年4月

2010年7月

2009年6月発売         2010年2月

 

私の兄と同い年の鳥羽一郎さん!益々お元気で

ご活躍下さい。

さて、鳥羽一郎さんのナンバーは大人気で、

手元に残っているCDは、『縄のれん』(残2枚)

『宝来船祭り』売り切れ『裏町』売り切れ

『日向灘』(残1枚)『海賊の舟唄』新曲(残27枚)

となりました。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、若干数お譲り

できるものと思います。

1枚1200円+360円(送料)=1560円となります。

もちろん、いつものように、孝雄先生のメッセージと

私の拙い絵を添えて、送付させて頂きます。

 

お楽しみに!!(私のイメージの中の『縄のれん』)

 

 

新作を追加しました〜

 

新作になります

 

新曲です音譜

お買い上げ頂き、ありがとうございますルンルン

 

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『西城秀樹さんを悼む』の巻です