『いい事ばかりじゃなかったけれど』『優しい嘘に抱かれて』黒川英二 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

今日は、黒川英二くんに注目して頂きましょう。

俳優としても活躍の場を広げています。

関西在住なので、京都太秦撮影所の常連さんです。

水戸黄門では複数回出演されているので、

お顔見知りのファンの方もいらっしゃるのでは。

切れ長の目は、正にカツラの似合う俳優です!

 

さて、孝雄先生曰く、『黒川くんには、男の

色気を感じさせる歌を作ってみたんだ。今は亡き、

水原弘の雰囲気を持っているからね!』

 

2年続けて、書かせて頂きました。

ムード歌謡なら、右に出る人はいない、という

中川博之先生の作品で、その世界をたっぷりと

演じてくれました。

本人にお会いしてみると、ナイスガイ。

高知出身の坂本龍馬みたいな人でした。

デビュー当時は地元高知の作品も沢山ありますよ!

2年目の作品は、『優しい嘘に抱かれて』という

中川先生とのコンビ作品です。

『いい事・・・』は、女性にありがとうと思う

男心を歌った歌。

2作目の『優しい・・・』は、女性が男に遊ばれて

騙されていると判っていても、許してしまう女心を

歌ったものでした。

 

女性ファンの多い黒川くんの事ですからチョキ

黄色い声援を受けて歌っている事でしょうグラサンハート

いつもファンを大事に歌っている黒川英二さん

に感謝です。

 

 

 

こちらの事務所の社長と私は、病気仲間と申しましょうか、

お互いに脳梗塞で生死を彷徨った戦友でして、いつも

大変仲良くさせて頂いてます。

しかも、『すがあきら』と言うペンネームで

曲を提供していらっしゃるんです。

カップリングの『頬を伝う雨』の作曲で、素晴らしい

才能を開花されています。

私も遅ればせながら、作家デビューさせて頂いたので、

またまた、話に花が咲きそうです。

 

『頬を伝う雨』は、お前とふたりで暮らそうと言って、

女性が嬉し泣きをする、雨雨〜

最後の歌い方、「あめ〜あめ〜」の部分で女性の心を

鷲掴み間違いなしです。

 

横顔にキレがありますね〜カックイイルンルン

ご本人初の女心を歌い上げます。

コメントがこちらで見られますよブルーハート

https://www.youtube.com/watch?v=clgXQuVn-jk

 

歌は私のブログからお買い求め下さいね(笑)

詳しいことはこちらまでお越しください。

松原愛フェイスブックぺージ

http://facebook.com/ai.matubara.1

或いは

webmail    product@cipfrontier.co.jp 

 迄お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

 

山田孝雄コメント、私のサインをお付けして

CD1枚につき定価1200円送料(レターパック360円)

の1560円にて、全国発送します。

この機会をお見逃しなくお買い求め下さい。

 

http://www.mag2.com/m/0002665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『桜前線北上中』仙台を走り去ったとかとか!