今日はひなまつり にっぽんの歌 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

女の子のお祭りという事で、
BSNHKの『にっぽんの歌』は
女子会の様相を呈しておりました。
華やかでしたね!
 
お昼の12時からという事で、
何かと忙しくしながら見ていました。
福岡での公開録画だった為、
九州特集でしたね!
といっても九州出身の作家さんの
作品(井上揚水)だったり〜
まぁ、これもありでしょうか。
もっとも孝雄先生も宮崎でございます!
 
さて、先日よりお話していました
岩本公水ちゃんの『漁歌』が
始まりましたよ!
お昼は部屋の景色が写り込んで
綺麗に撮れませんでしたが、
静止画にしてから撮らないと
いけませんね〜
 
 
 
鹿児島弁の『漁歌』は迫力が違いますよ〜
 
 
コンサートなどでレパートリーに入れて
くれてるほど、大好きな歌なんだとか!
 
 
カッコいいですね〜
鬼気迫るパフォーマンスです!
 
孝雄先生も作詞家冥利につきますね〜
今日も歌が蘇りました。
本当にありがとうございました。
 
『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中
『作詞の依頼来る』うれしいですね〜乞うご期待!