今日は豚の日 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豚さんに感謝の日ですか〜
しかし今日は日本列島大荒れの日。
弥生三月、今月も良い月にしたいですね!
 
さて、表題の質問にお答えして、
家畜としての豚さんを飼っている人は
いるでしょうが、ペットとして飼っている人は
今の所知りません。
 
イメージとしては豚の丸焼きが脳裏をかすめて
しまいます。
以前フィリピンの離れ小島を買った日本の方が
子豚の丸焼きを食べさせて下さって、
すごく驚いたことがありました。
それって、最大限のもてなしだったのですね〜
その当時は本当に驚きましたが、今となって
みれば、良い思い出となって蘇ってきます。
 
そういえば、昨年は『ビキニの日』
だったなぁって思い出しましたよ!
 
今日は明日発売のメルマガ原稿を
考える日。これからがんばります!
 
我が家の立ち雛は、以前テレビのボーリング大会で
頂いたものです!関西と関東はお雛様とお内裏様が
反対らしい。こちらは関西型ですね!