アラカン女子ベスト更新 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

ビックリポン!

 

もう二度とないかもしれませんね〜

まさかまさかの坂超えてやってきたのは

ベストエイト!

もう一回勝てば、ベスト4。

いえいえ、優勝もあり得ます。

まぁ、『はいこれま〜で〜よ〜』ですが。

 

アラカンというのは、嵐寛寿郎さん(古い〜)

のことではありません!

熟女がジュクジュクしすぎた年代。

こともあろうに、還暦前後のことを指します。

アラウンド還暦なんて、ジャパニーズ英語!

 

本来なら、アラフォーはアラウンドフォーティ。

だからアラウンドシックスティで良い訳です。

アラシーだとジャニーズ系みたい(笑)

 

毎日コツコツ音を立てながら築いてきた日記を

大勢の方に読んでいただけた事に感謝です。

本当にありがとうございます。

これからも居眠りしながら、目を擦りながら、

頑張って書いてまいります。

どうぞよろしくお願いします。

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

メルマガ大賞ノミネートされました〜

一番上の赤い枠からお入りくださいね!

清き一票をお願いします。

本日更新『心霊写真?じゃないよね!』