恋の津軽十三湖 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

久しぶりのお稽古となりました~

今日は長山洋子さんの新曲、『恋の津軽十三湖』です。

恋の津軽十三湖[CD] / 長山洋子

¥1,296
楽天

先日、澤田勝紀先生のお教室時に、売ってましたよ。

割当があるんですねヾ(@°▽°@)ノちょっとビックリしましたが

喜んで買わせて頂きました音譜

おさらい会が終わって、初回は洋子さんの『じょんから女節』にチャレンジ。

またまた、歌いながらステージに立とうという目論みです。

さて、どうなりますやら、お楽しみに。

この新曲は、『じょんから女節』の続編的要素がある、じょんから物。

ヒットしたら、また覚えなきゃいけませんね('-^*)/

さて、お稽古に使っていたMDデッキは使えなくり、

問い合わせてももう、販売していないようなので、

廃棄処分にしました。頼りはCDデッキです。

よく見ると使っていないDATデッキも動かない!!

なにもかもオンボロ,使い物になりません。一緒に廃棄処分ですが、

捨てるには忍びない美しさ。昔のデッキってかっこ良かったな~

果たして今DATを知ってる方、いますかね~

お稽古はみんながんばって、ばっちり歌えるようになりました。

リフレインする部分が多いので、『じょんから女節』より簡単でした(^-^)/

キーも一般用に低めの設定。それとも洋子さんが低くなったのかな。

またカッコイイ津軽三味線が見られそうですね。とても楽しみドキドキ

それではまた、おやすみなさい半月