さぼてんへ〜 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

今日は穏やかな春の日、と思いきや一寸肌寒い1日となりました。

昨日の雨あがり、久々に洗濯物を外に干しました。

花粉も大分おさまったようですし~

こんな日は、はい!ウォーキング日和でしょ。

テクテク10,1キロ歩きました。4駅先のたまプラーザまで、

お買い物&お食事に。2時間かけてヘトヘトであります。

そんな時は、やはり勝つ。トンカツ屋さんのさぼてんの店先で、

店員の女の子に呼び止められ、フラフラで店内へ。

意外と冷えた身体だったので、思わず豆乳ごま鍋を注文。

鍋を頼むと、生ビールが300円に~

「取りあえずビール」とお決まりのセリフ。

それにつまみは串揚げの盛り合わせとおしんこです。

鍋は根菜ベースのショウガがたっぷり!

暖まった上に、しめはラーメンとライスを入れておいしい雑炊ラーメン音譜

おなか一杯で、テイクアウトのトンカツを息子君に買って帰りました~

今日もおいしくいただき、ご馳走さまでした~

食いしん坊なので、またまたシャメなくてシャアンメはてなマーク

本日、14,000歩達成!。
$松原愛の歌ってチャッピー