ハウスHOUSE考その8 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

今日は1日冷たい雨が降り続きましたね。

昨日の幸せなぽかぽか陽気が嘘のようです。

さて、久しぶりにハウスのおはなし~

スィート役の宮古昌代ちゃんとはその後も

大林監督作品でご一緒しましたね。

片平なぎさ主演の「瞳の中の訪問者」でした。

手塚治虫さんの「ブラックジャック」の実写版ですぅ

この時はハウスの出演者が次々と登場して、とても楽しい映画になりました。

ゴダイゴに石上三登志さん(去年の『いつか見た映画館と』でも

お会いしました)壇ふみさん、もちろん監督にちぐみちゃんも。

わたしと宮古ちゃんは、なぎささんのテニスの相手役。

目に変なものが見えるようになる、重要な場面です。

また、宮古ちゃんと再会出来てとてもうれしかったですね!

そして、去年レインボーFMでお会いした、2代目お魚ちゃんの

三東ルシアさんも、この時一緒でした。現場では逢わなかったけど、

三十数年ぶりに、FMで逢えてお互いに感激したものです。


最後に控えしは、池上季実子ちゃん!



$松原愛の歌ってチャッピー


$松原愛の歌ってチャッピー


愛と誠つながりから、またハウスでもご一緒でしたね~

大胆さから言えば、ハウスでは季実子ちゃんの方が凄かった。

蝶のように生まれ変わった感がありましたね。

後に、うちの息子君の学校を子供さんが受けたり、

(違う学校に進学されたけど)おばちゃまの南田洋子さんの葬儀で一緒に

なったりと、ハウスの仲間だねって思いは、いまだに共有しています。

益々色っぽくなって、活躍中で良かったって、思ってます(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!