マイナチュレ 薬用育毛剤がリニューアル(*´ェ`*)♡ | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨





リニューアルされた
マイナチュレ 薬用育毛剤を使ってみました。



12年の集大成。
マイナチュレ史上最高の有効成分数を実現した薬用育毛剤とは✨




✻以前のマイナチュレのノズルタイプから直噴タイプにチェンジ。


✻育毛・発毛効果にこだわった有効成分が6種類に。


✻サラッとしていてベタつかないテクスチャー。





女性の抜け毛の原因は、過度なダイエットやストレス、妊娠・出産・更年期などのホルモンバランスの乱れや頭皮のバリア機能の低下など様々。


マイナチュレの薬用育毛剤は自然由来の成分を贅沢に配合されて作られているんだそう✨


自分にはとてもあっているようでベタつきを感じずなじませやすく、スッキリした使い心地に好印象をもちました。






そしてなんといっても無添加なので肌に優しそうなイメージが良いです(*´ェ`*)♡


へたりやすい髪の毛なのでふんわりしてくると嬉しいなぁと思って使ってます☺️








@mynature_scalpcare_official 
#マイナチュレ #地肌力を引き出すマイナチュレ #敏感肌 #無添加 #育毛 #頭皮ケア #自然派ママ #育毛剤 #スカルプケア #育毛ケア #抜け毛対策 #薄毛対策 #地肌ケア #頭皮環境 #頭皮に優しい #地肌に優しい #地肌力 #頭皮環境を整える #PR