ナンバーズイン 3番 | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨





ナンバーズイン ナチュラル3番

SPF50 PA++++


【商品説明】
メッシュフィルタータイプのクッションファンデ。
メッシュでこした薄くてなめらかなテクスチャー。
毛穴の凹凸をしっかりカバーし、自然な陶器肌のように仕上がるUVトーンアップクッション。



【使用感】
クッションファンデはいつも使ってますが、メッシュタイプは初めて。

やさしく何度か重ねて使うと肌の色ムラへのカバー力はそこそこ感じられました😊
が、濃いめのシミはカバーしきれないかなと。




ただ、肌のツヤとしっとり感はgood✨

メイクしてすぐにマスクしたりするとヨレを感じるので、ちゃんと乾かすことが大事かなと思いました😊










#pr #ナンバーズイン3番 #ナンバーズイン #クッションファンデ #ファンデーション #メイク #陶器肌 #艶肌 #ツヤ肌メイク