ロダレット カラーフィットハンドクリーム | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨




自分だけのカラーと香りを楽しむ
韓国発のデイリーケアブランド「L’ODEURLETTE(ロダレット)」の新商品カラーフィット ハンドクリームをお試ししました✨


50 年の歴史を誇るイギリスの香料会社[CPL AROMAS]の調香師が作ったフレグランスが、ハンドクリームとして登場





5種のバリエーションでイギリスの調香師さんが作ったこだわりの香りを楽しめるのに660円(税込)のプチプラ設定♡
色合いも可愛いし、その日の気分で色々そろえちゃうのもアリかと思う😊





使い心地はしっとりするけどベタつく感じではなくサラッとするのでハンドクリームとして使い勝手がとても良い♡

特許成分・美容成分を高配合した弱酸性。

パウダリーブリーズはベルガモット・カモミール・パウダリー&ムスクの香りを楽しめます☺️

やさしく香るのがお気に入り☆

 

カラーフィットハンドクリームは5種類の香りが楽しめます✨

✻グレースムスク〈ホワイトムスクの香り〉

✻ザ・イランガーデン〈シトラスフローラルの香り〉

✻チェリーフルール〈フルーティーフローラルの香り〉

✻バーントバニラ〈バニラウッドの香り〉

✻パウダリーブリーズ〈パウダリーの香り〉

 

1. 処方テスト実施

・ 低刺激テスト *

・肌のことを考えた成分だけを厳選して配合

・弱酸性処方

*全ての方に刺激が起こらないわけではございません。

2.こだわりの美容成分

・3種の植物バター*1配合

・6種類の植物性オイル*2配合

3.カラー × フレグランス

・香りをより多彩に表現するユニークな色彩

・嗅覚と視覚の両方を満足させるあざやかな色と香り

・無彩色な日常を香りで彩る

#PR #ロダレット #カラーフィットハンドクリーム #フレグランス #フレグランスハンドクリーム #ハンドクリーム #美容 #コスメ #プチプラコスメ #香りを楽しむ暮らし #fandf #美容好きな人とつながりたい