Palty カラーリングミルク | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨



Palty
カラーリングミルク
          ~ひとりじめグレージュ~

面倒なブロッキングいらずのヘアカラー💮

ロングヘアでも足りそうな容量1.5倍!






1剤・2剤をシェイクして塗るだけ。





今まで使っていたのはコーム付きのものだったりしたので、生え際や襟足が上手に染められるかな?と思ったけど。

染まりにくい後頭部から塗って登頂部→襟足等の生え際の順でやってみました✨

もったりしたテクスチャーなので髪の毛になじんでだれたりすることなかったです🎶




寒いので染まりにくいと思ってラップぐるぐる巻き(笑)

ただ一回一回、手にとっては容器を置いて塗ってを繰り返すので容器がベタベタに😅

新聞紙とか下に敷いたほうが良さそう。

付属のトリートメント使ったけど、結構コワゴワした髪の毛になってしまいました💦

今までPaltyは良く使っていたのでちょっとビックリ。

市販のカラーリングは成分が強いとは美容師さんに聞いていたのでそのせいかな?とも。





落ち着いたグレージュカラーの色合いはgood♡


Paltyはカラーのラインナップが多くて自分の好みのカラーが見つかりやすいのがいいんですよね♪








#Palty #カラーリングミルク #パルティ #ヘアカラー #カラーリング #ひとりじめグレージュ #大人カラー #落ち着きカラー #おうち美容 #美容 #美容好き