TSUBAKIプレミアムリペアマスク | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨



TSUBAKI
プレミアムリペアマスク


革新の浸透テクノロジー×濃密美容成分配合で待ち時間0秒!




傷んだ毛先まで艶で満たし、時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれる、まるでサロン帰りのような髪を自宅で叶えてるリペアマスク✨

ほどよい甘さとフルーティな香り。(上質な花の蜜と果実感にあふれた、こころ華やぐ椿蜜果の香り)


とにかく時間がない!けど髪の毛パサパサなのどうにかしたいって思うときに便利だなって思えます✨




こってりでのびのいいテクスチャーで髪の毛になじませやすいです。

毎日のヘアアイロンでパサパサになってた髪の毛だけど、すぐに流してもなめらかで指通りがいい感じです( ´罒`*)✧





詰め替えがあるのも高ポイントです♪