アミノ酸系オーガニックシャンプー✨ | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

.
ウツクシア 






🌿髪にも肌にもやさしい15の無添加シャンプー。

アミノ酸系の洗浄成分と国際基準のオーガニックエキス配合。






手にとるとラベンダーの落ちつく上品な香りに癒されます✨

ラベンダーとシダーウッドの天然精油が使われているそう😊

なめらかさを感じる泡立ちで指通りも良いです🎶


うねり・広がりやすく頭皮のかゆみが出やすいので悩んでいましたが、抜け毛も減ってストンとまとまりつつトップはふんわりな仕上がり満足です💮✨





赤ちゃんや子供の髪の毛だけじゃなく全身洗いもできちゃう程の肌にやさしい成分で作られています✨










モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局