マツエクOKクレンジングジェル | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

クー・インターナショナルファンサイト参加中






🌿メイクだけじゃない。
毛穴汚れもしっかりケアできるクレンジングジェル💮


W洗顔不要・マツエクOK・ぬれた手OK・大容量で1500円のプチプラ←これ高ポイント🎶





*メイクの上にのせて広げるとふわーってメイクが浮いてきます✨






くるくるしてなじんでくると、ジェルがとろとろの液状に変化してきました。







ふわっと香るローズの癒される香りは天然植物由来成分のバラエキスを3種類配合🌹✨


毛穴に入り込んだアイライナーも小鼻の黒ずみも綺麗に落ちて感動です💮

つっぱり感も感じずスッキリするのでとても好みなクレンジングです💓


美容成分もふんだんに使われていて贅沢✨

*コラーゲン
*カミツレ花エキス
*ハトムギ種子エキス
*グリチルリチン酸2K
*キラヤ樹皮エキス


*シリコンフリー・オイルフリー・紫外線吸収剤フリーで敏感肌さんにも安心して使えます✨


パケも可愛くて、クレンジング力も高くてローズの香りなんて女子力上がりそうです💮










ピュアジュレ クレンジングジェル


ピュアジュレ クレンジングジェル


満足良品

クー・インターナショナル株式会社


ピュアジュレ クレンジングジェル