植物性プロテイン【ナチュラルシェイプシェイク】 | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

キューオーエルラボラトリーズ 株式会社さまから頂いた


2018年モンドセレクション金賞受賞






🌱女性のしなやかスリムボディにこだわった植物性プロテインドリンク。



🌱3種類の植物性たんぱく質・食物繊維・11種類のビタミンをバランス良く配合。
食物繊維・オリゴ糖・黒糖も入っていてお腹に優しいです✨
乳酸菌も入っていて吸収もup🎶





🌱グルテン・乳・合成甘味料・合成着色料・保存料が入っていないので小麦や乳のアレルギーが気になる人にも始めやすいです。


🌱水・牛乳で飲んでみましたが、うちは牛乳の方が飲みやすかったです😊
豆乳も美味しそうですよね。





🌱きな粉のドリンクでほんのりほうじ茶と黒糖の甘味も感じられました✨
ただ、きな粉特有の粉っぽさが気になる人もいるのかな?と思いましたが味が美味しくてゴクゴク飲めちゃいました😊






🌱大豆イソフラボンで女性ホルモンにも良く、腹持ちも良いので朝一杯飲むとお昼までもちました😊💕


🌱朝忙しいけれど食べた方が代謝も上がってダイエットにも効果的。



🌱目的によってオススメな飲み方があるようで、朝飲めばダイエット・夜飲めば美容をサポートしてくれるそうです





 #植物プロテイン
#グルテンフリー
#ダイエットプロテイン
#ナチュラル
#乳酸菌
#シェイプ
#かわいい
#植物性
#monitaro
#モニタロウ