ボタニカルクレンジングのアルファピニ28セラムクレンジング | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

株式会社シェルゥーム さまより頂いた


美容成分高配合の天然由来成分98%以上の





🌱植物のチカラで肌の汚れを取り除いて潤いあふれた肌に✨


🌱とろみのあるテクスチャーでのびが良いのかな?と思いましたが肌にのせて広げると密着感を感じました。





🌱マッサージをするように優しく滑らせていくと小鼻の角栓がスッキリなくなって感動❤️✨
化粧もスッキリ落とせました🎶

アイライナーは落ちにくかったですが、乾いた手でやった方が良いみたいです😊




🌱洗い上がりしっとりで肌がモチモチになりました✨


🌱ラベンダー基調のハーバルの香りでリラックスしながら1日頑張ったお肌をいたわれました😊✨



🌱お風呂でもok!

マツエクok!

乾燥肌・肌荒れにも使いやすいボタニカルクレンジング🎶

エイジングケアが出来るのもツルツル小鼻になったのもgood💕





ありがとうございました💕✨

http://www.shellwomb.jp/category/item_detail/1712SC1






#アルファピニ28 #セラムクレンジング #クレンジング
#オーガニックコスメ #ボタニカル #美容液クレンジング
#スキンケア #monitaro
#モニタロウ