公演初日を終えた後、テアトロからレジデンスの途中にあるお気に入りレストランへ久々に行きました飛び出すハート

ここは前回滞在時によく行っていた所で、Arena アレーナ(円形闘技場)の近くにあります。








私が歌ったわけではないのですが、お腹が空いたので、ガッツリいただきますよだれ笑い




旨味が詰まったトマトソースで煮込んだ仔牛のオッソブーコとポレンタ目がハート


こちらのトマトソースは玉ねぎや人参等の香味野菜のツブツブを感じる旨味のあるソースでとても気に入りましたキラキラ



ちなみに…

早速この間、この味を求めてトマトソース作りましたウシシ

ニンニク、玉ねぎ、人参、セロリをみじん切りにし、オリーブオイルで軽く炒めてからトマトピューレで煮込みます。

野菜を更に細かくする為、最後にブレンダーをかけたら出来上がり〜ルンルン

ポルペッタ(肉団子)で食べましたが、次回はオッソブーコでも試したいと思いますラブ





そして!

本番後は食欲が止まらない主人は



Amaroneワインでじっくり煮込んだとろける仔牛の頬肉にPurè di patata=マッシュポテト目がハート

アマローネという名前だけあって、Amaro(アマーロ)=苦味、ほんのり苦味のきいたワインソースと柔らかい仔牛の頬肉は最高ラブラブ
そこに、まるでチーズクリーム?!のようなとろけるマッシュポテトが良く合いますイエローハーツ



大満足でございましたアップ






レストランはこちら下差し