☆アップル☆ | BBのの~んびりライフ

BBのの~んびりライフ

服☆オシャレ☆愛犬☆旅行・・・・・
そして毎日のふとしたことを絵日記のように・・
のんびりやっていってます!!!

みなさん、こんばんはおんぷ

いかがお過ごしでしょうか???



bbは昨日の晩、寝違えたようで首と背中が

微妙に痛いですwww


なんで寝違えるんですかね・・・・・ガクリ


そして今日から11月ですね・・・・


1年・・・あと2ヶ月・・・・・早すぎるぅ~~~ムンクの叫び

今年カウントダウンをして浅草寺ら辺をうろついていたのが

つい最近に思えますきゃー



この間のお買い物の続編ですぅ~~~かお


大好きなCA4LAに立ち寄ると・・・・・

なんともかわゆぃイヤーウォーマー発見キラキラ




一目惚れ・・・・・にこ



リンゴちゃんリンゴ




極寒の日々が来たら、通勤にもいいなぁ~

帽子じゃ髪がペタンコになっちゃうので。。。


着用するとこんな感じですWハート




とってもあったかですぅLOVE



でも今日はわりとあったかかった・・・・・ww

天気も良かったしマリオ



さてさて最近のbbピグ~~~~おんぷ



BBのの~んびりライフ-未設定

釣りをしてたら、なんと超人がいました!!


水辺に浮く超人・・・・・すごいぜきゃー



最後まで読んで頂き、ありがとうございますハート

みなさん明日も頑張りましょうね~~~~ガッツ


ではまたぁ~~~~四つ葉