みなさん、こんばんは![]()
いかがお過ごしでしょうか???
bbは昨日の晩、寝違えたようで首と背中が
微妙に痛いですwww
なんで寝違えるんですかね・・・・・
そして今日から11月ですね![]()
1年・・・あと2ヶ月・・・・・早すぎるぅ~~~![]()
今年カウントダウンをして浅草寺ら辺をうろついていたのが
つい最近に思えます
この間のお買い物の続編ですぅ~~~
大好きなCA4LAに立ち寄ると・・・・・
なんともかわゆぃイヤーウォーマー発見![]()
一目惚れ・・・・・
リンゴちゃん![]()
極寒の日々が来たら、通勤にもいいなぁ~
帽子じゃ髪がペタンコになっちゃうので。。。
着用するとこんな感じです![]()
とってもあったかですぅ![]()
でも今日はわりとあったかかった・・・・・ww
天気も良かったし![]()
さてさて最近のbbピグ~~~~![]()
釣りをしてたら、なんと超人がいました![]()
水辺に浮く超人・・・・・すごいぜ
最後まで読んで頂き、ありがとうございます![]()
みなさん明日も頑張りましょうね~~~~![]()
ではまたぁ~~~~![]()
