みなさん、こんばんは![]()
いかがお過ごしでしょうか???
今日は曇り・・・・昨日がとっても寒かったから
同じような格好してったら
電車の中で汗かいたよぉ~~~ww
明日も雨みたい・・・そして寒いみたい・・・・
晴れて欲しいよぉ
こないだ買い物したもの、第一弾![]()
bbの大好きなブロガーさんのお肌がすこぶるいい!とゆー
記事を見てから気になって気になって
しかたなかった「LUSH」(パンダさん行ってみたよぉww)
そろそろ寒くなってくると・・・・・
ってことで~~~~~
ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!?
参加中
乾燥が気になってくるこの季節~~~~
化粧水は気に入ってるけど、
もう一手間お手入れしたいと思って「パック」を探しに「LUSH」へ![]()
パック、たくさんあって悩みどころにスタッフさんのアドバイスで
2つ試してみることに・・・・
待つ事数分・・・・
洗い流してもらったらパックした方の手の色が明るい![]()
なんとぉぉぉぉ~~~~~っ
さっちゃんもbbのお付き合いだったのに
パックにテンション上がりまくってしまいww
店員さんに何度も「声が大きい」と苦笑される始末・・・・![]()
そいでね、結局なんやかんや騒いでこんなに買っちゃったww
結局パックは真ん中上の「人魚姫」って海草のパックを購入![]()
さっそく一度してみた・・・・・
う~~~んもちもちぃ~~~~![]()
その他に「ティーツリーウォーター」
携帯用に・・・・
これ「汗をかいたりお化粧直しする前に吹きかけるとさっぱりする」
と言われて・・・・・
仕事上、開店する前は戦争なのでww
汗だくになるんですよ![]()
吹きかけてみたらさっぱり!!!!しかもすっきりするぅ~~~
もう毎日休憩の度に使っています![]()
で、真ん中の「CELEBRATE」冬季限定だそうで、
香りがとってもいい、柑橘系の大好きで元気がでるような香り![]()
ボディローション(クリームタイプ)です![]()
そしてレジへ行くとあとちょっとでポイント2個追加でつくんですが・・・・・
え~~~~っと言いながらもう買うつもりww
洗顔用の石鹸がそろそろなくなる頃だったので
石鹸を見ていると店員さんが甘い香りのやつ持ってきて
「これ、キムタクやジョニーデップも使ってるんですよぉ~」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~~~~~~~ジョニーがぁぁぁぁ![]()
(すぐに影響されるww)
で、さっぱりした香りの「スノードーム」(右の青いやつ)
これも確か冬季限定で、ジョニーを無視し購入しました
LUSHはネーミングが魅力的ですね~~~
見てるだけで楽しい、名前だけで買いそうになるww
お金もかかるけど、女子に生まれてよかったなぁ~~~
こーゆーの楽しいもんっ![]()
最後まで読んで頂き、ありがとうございます
明日行ったら休みだぁぁぁ~~~~
明日元気だったら「ゴッホ展」か、1日だから映画に行ってこよぉ~~~
ではではみなさんも明日から11月~頑張りましょう![]()