★お肌ケア★ | BBのの~んびりライフ

BBのの~んびりライフ

服☆オシャレ☆愛犬☆旅行・・・・・
そして毎日のふとしたことを絵日記のように・・
のんびりやっていってます!!!

みなさん、こんばんはWハート

いかがお過ごしでしょうか???


今日は曇り・・・・昨日がとっても寒かったから

同じような格好してったら

電車の中で汗かいたよぉ~~~ww


明日も雨みたい・・・そして寒いみたい・・・・

晴れて欲しいよぉほろり



こないだ買い物したもの、第一弾!!

bbの大好きなブロガーさんのお肌がすこぶるいい!とゆー

記事を見てから気になって気になって

しかたなかった「LUSH」(パンダさん行ってみたよぉww)


そろそろ寒くなってくると・・・・・

ってことで~~~~~


肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中



乾燥が気になってくるこの季節~~~~ムムム


化粧水は気に入ってるけど、

もう一手間お手入れしたいと思って「パック」を探しに「LUSH」へにこ


パック、たくさんあって悩みどころにスタッフさんのアドバイスで

2つ試してみることに・・・・


待つ事数分・・・・

洗い流してもらったらパックした方の手の色が明るいえ゛!



なんとぉぉぉぉ~~~~~っ

さっちゃんもbbのお付き合いだったのに

パックにテンション上がりまくってしまいww

店員さんに何度も「声が大きい」と苦笑される始末・・・・汗


そいでね、結局なんやかんや騒いでこんなに買っちゃったww




結局パックは真ん中上の「人魚姫」って海草のパックを購入きらきら!!


さっそく一度してみた・・・・・

う~~~んもちもちぃ~~~~ラブ


その他に「ティーツリーウォーター」

携帯用に・・・・

これ「汗をかいたりお化粧直しする前に吹きかけるとさっぱりする」

と言われて・・・・・

仕事上、開店する前は戦争なのでww

汗だくになるんですよ汗

吹きかけてみたらさっぱり!!!!しかもすっきりするぅ~~~

もう毎日休憩の度に使っていますぺこ


で、真ん中の「CELEBRATE」冬季限定だそうで、

香りがとってもいい、柑橘系の大好きで元気がでるような香りキラキラ

ボディローション(クリームタイプ)ですガッツ


そしてレジへ行くとあとちょっとでポイント2個追加でつくんですが・・・・・



え~~~~っと言いながらもう買うつもりww


洗顔用の石鹸がそろそろなくなる頃だったので

石鹸を見ていると店員さんが甘い香りのやつ持ってきて


「これ、キムタクやジョニーデップも使ってるんですよぉ~」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え~~~~~~~ジョニーがぁぁぁぁ!?

(すぐに影響されるww)


で、さっぱりした香りの「スノードーム」(右の青いやつ)

これも確か冬季限定で、ジョニーを無視し購入しましたかお



LUSHはネーミングが魅力的ですね~~~

見てるだけで楽しい、名前だけで買いそうになるww



お金もかかるけど、女子に生まれてよかったなぁ~~~薔薇

こーゆーの楽しいもんっLOVE



最後まで読んで頂き、ありがとうございます上げ上げ


明日行ったら休みだぁぁぁ~~~~泣

明日元気だったら「ゴッホ展」か、1日だから映画に行ってこよぉ~~~きゃー


ではではみなさんも明日から11月~頑張りましょうルンルン