【人】シュトーレンのりちゃんから聞いた「いい事」3つ | 「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

強みを上手く使えていないことは
自分を無駄遣いしているのと実は同じこと。
自分の資産を増やすように、強みを使い強みを生かして人生を豊かにしませんか!

「大阪に行きまーす❣️会えませんか?」と
メッセージをいただくことが増えてきました。

前日に急になんだけど‥‥たしかに
急ではあったのですが、時間と場所が
ナイスな具合にあったので「即‼︎オッケイ‼︎」

待ち合わせは,コチラです!




「新大阪」→御堂筋線に乗って「難波」の道中




お茶(という名のスイーツ)を飲みながらの

小一時間あるかないかの時間

「シュトーレン紀子」と呼ばれ

「紀子大先生」とも呼ばれている❣️


佐々木 紀子さんと本当に有意義な時間を

過ごさせていただけた〜♪♪♪



のりちゃんから聞いた「いい事」3つ◇

1つ目はコレ‼︎

「わたしには何もナイと思っていたことが

実はスゴいことだって気づいたの〜」


会社勤めもしたことナイ

●製菓の勉強をしたこともナイ

●ヨーロッパに行ったこともナイ


「ナイナイナイ」の私なのにいいのかな〜って

思っていたの、でもね気づいちゃったの

数って本当に正直、そしてきづかせてくれる


「シュトーレン1939本」


凄いでしょ〜‼︎「ナイナイナイ」どこがよ

「アルアルアル」でしょ^ ^


◇迷ったら悩んだら数字を見る!というのは

実際に私も良く言われてきたし,言ってもいる。

こんなに、まざまざとした「数」を見たら

「数」は正直としかいいよいがない。◇


「ナイナイナイ」言ってる私じゃ申し訳ない

そういって話してくるた、のりちゃんが

実にお茶目で可愛らしかった。




​2つ目はコレ‼︎

実は名古屋でバリバリと招致者として

活躍していた過去があるとかないとか^ ^


「すっごい招致してたのよ〜

最初の起業入門は【招致業】だったんだから」


のりちゃんの,周りに沢山の人が

集まっているのは知っていたけど【招致業】

イヤ〜知らなんだぁ


今はなんか個別でひとりでやってるの?

大変じゃないの???


●招致する人の周りの招致者と仲良くなる。

●シェアし合いっこしたり紹介すると

他の招致者の先の方や先の先の方との

ご縁が増える。

◇まさに友達の友達はみな友達だ説◇


ちょっともしかしたら

時代が変わってるかもしれないけどねぇ〜

といって

のりちゃんは、少々遠い目をした。





​3つ目はコレ‼︎

◇ザワザワするアドバイスもやってみる‼︎◇

イノベーションコースで「カメラをやめる」

実際はやめる‥‥休む(てへっ^ ^)

再受講で「パンをやめる」ってなった時。

それまで主力だったものでもあるから

「どうしよう〜」ってなったけど




↑↑↑

季節のシュトーレンからさらに

パワーアップした

「12種類の幸せのシュトーレン」は

出来なかったって。


カメラとパンやめて
ぶっちゃけ収入はどうなったの?って質問したら
「車内アナウンス」で聞こえなかったー笑




「火の鳥」の車両に飛び乗って

進んだり戻ったり,ウロチョロしてる風の

のりちゃんをホームから見送りながら


「実践・行動」してきた【人】の

言葉は凄い美しいと感じた。






のりちゃん,ありがとうございました😊

素敵な時間を過ごせました〜^ ^


プレゼント佐々木紀子さんのインスタグラム


プレゼントララン(シュトーレン)SHOP


プレゼント佐々木紀子さんアメブロ


プレゼントライン公式


ビジネス

イノベーションコースについては

詳しくはコチラへ

↓ ↓ ↓