販売率はたいしたことありませんでした!訪問件数はダントツでした! | 「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

強みを上手く使えていないことは
自分を無駄遣いしているのと実は同じこと。
自分の資産を増やすように、強みを使い強みを生かして人生を豊かにしませんか!

 

 

訪問するお宅は

曜日も時間も決っています。

 

大体のお約束の時間は

決っていますが

大体なので

 

お出かけされていたりして

お留守の時だってあります。

 

 

 

 

 

 

どのくらいまで

フォローするか

 

迷わず

会えるまで行きました。

 

二回目も三回目も留守でも

四回目に会えることも

 

四回目にあえなくても

五回目に会えることも

 

 

 

会えるまで行っていました。!

 

 

 

 

 

 

事情ができて

訪問中止になったりしても

 

お得な

お知らせだけは

来ていいですか?

 

月初めにごあいさつだけでも

 

とりあえず」

何か理由をつけて

なんとか訪問できるように

 

必死でした~!!!

 

なぜなら

 

新規開拓のが

100倍難しい

 

 

 

 

 

 

どんな時でも

 

今いてくださる

お客様を大事にしよう

 

 

職種が変わっても

 

その気持ちは変わらない。