こんにちは。

梅雨で体調不良ですアセアセ

とりあえず、ストレッチはじめましたw



週末家族でニジゲンノモリに行ってきました。





本当に久々に四国から出たw






しんちゃん達の可愛いオブジェがたくさん、ありました爆笑

































  

遊具もたくさんあり楽しめます爆笑






のんびりのはらエリアの、双葉幼稚園にもお邪魔してきましたw
























ひろしの靴下は、嗅いだことのない匂いですw



公園内は紫陽花まつりの時期で、紫陽花も楽しめましたラブ









次は次女が部活で広島にいくので、観覧しつつ、広島観光もして来ますw