本日の2択テーマ

梅雨の時期☔
雨の休日はどう過ごすことが多い?

わたしは【🏡 家でのんびり過ごす】

「おうちで読書や映画を楽しみます」
「溜まった家事を片付けようかな」など
雨の日の過ごし方を教えて!✨

ひとことだけでもOK!

甘いものと共に、アマプラを楽しみますw


こんばんは爆笑



マックのちいかわ、第一弾、第二弾コンプしました🐰✨  



         並べるとなお可愛かったw



並ばずに普通に買えましたw



バタバタしてたら、いつのまにか5月も終わってしまう。



母の日には、長女にカバンをいただきました♡




大好きなハニーズ。

もったいないすぎてなかなか使えないw


自分の母の日のご褒美には、これを買いましたw



日々お疲れ様です。自分ww







焦らず、過ごす。


目標にしたいw



 

5月さそり座の総合運

内面が整う

自分の内面と向き合うことで、気持ちが落ち着いていく時期。
焦らずに過ごすことで、本当に大切なものが見えてきます。
静かな充実感が広がるでしょう。

提供元:Ameba占い館SATORI