本日の2択テーマ
梅雨の時期☔
雨の休日はどう過ごすことが多い?
わたしは【🏡 家でのんびり過ごす】
「おうちで読書や映画を楽しみます」
「溜まった家事を片付けようかな」など
雨の日の過ごし方を教えて!✨
ひとことだけでもOK!
甘いものと共に、アマプラを楽しみますw
こんばんは
✨
マックのちいかわ、第一弾、第二弾コンプしました🐰✨
並べるとなお可愛かったw
並ばずに普通に買えましたw
バタバタしてたら、いつのまにか5月も終わってしまう。
母の日には、長女にカバンをいただきました♡
大好きなハニーズ。
もったいないすぎてなかなか使えないw
自分の母の日のご褒美には、これを買いましたw
日々お疲れ様です。自分ww
焦らず、過ごす。
目標にしたいw
自分の内面と向き合うことで、気持ちが落ち着いていく時期。
焦らずに過ごすことで、本当に大切なものが見えてきます。
静かな充実感が広がるでしょう。
提供元:Ameba占い館SATORI