こんばんは。

やっと桜が咲き始めましたね🌸

火曜日は実家の母と、今日は地元の友達とお花見に行ってきました🚗🌸






実家の母とは、砥部のゆとりあ公園、砥部断層、

伊予市の黄色い丘🌼に















実家の母も元気で安心しました。

元気なうちにたまには連絡をとり、会ってお互いの話しをするべきですね。




地元の友達とは大谷公園に行ってきました。




3月に入って子供達も徐々に春休みになり、ランチとか行ってなかったので、久々に友達と5時間ぐらい話しましたw





地元の友達と会ったのも2年ぶり。
久々にあって5時間も語り合えるのも地元の友達ならではな気がします。


みんなそれぞれの場所で頑張って踏ん張ってる。

たまには会ってお互いの良い現状報告が出来ますように。