春休み真っ只中、

パートがいそがしすぎて、ご褒美で色違いで購入しました笑


ホッピングシルエットシャドウ

今バズってて売り切れのドラッグストアもありましたびっくり



先週は長女と次女と映画にチュー



マイホームヒーロー観覧してきましたニコ


家族愛に号泣してたら、娘たちに引かれましたw


こんなんもう無理や〜笑い泣きってなってしまった。



春休み明けたら、また映画見に行きたい。

3人で行くと、ドリンク含め約5000円なのでしばらく3人では行けそうにない笑



ガストでランチして帰りました飛び出すハート


   木曜日ランチ   600円



昨日は次女、三女と同じすかいらーくグループのからよしに行ってきました。






春休みは、まだあと11日。

たまにはランチしながら、過ごそうと思います爆笑