あっという間に三月も後半になってしまったあんぐり

パートが珍しく多忙でバタバタしてますww


三月は主人のお誕生日でした。



チョコレートケーキのLサイズを予約しましたw

       甘さがちょうどいい好みの味ですw



もう主人も45歳か。

もうすっかりおじさん化してるし、私も大きくなったよなwってしみじみ言われるぐらいお互いに変化した。



来月で結婚して20年。

あっという間だったなw


主人とかじゃなくて、自分の為にも痩せないとな。

自分的に、太った40歳のおばさんとか見苦しい。まだ39だけどww


週末高知のジブリ展にいき、丸いなと思った写真w















のいち動物園にも行ったんですが、かなり近くでチンパンジーが見れました。












携帯に興味があったのかな凝視






お昼寝している動物もたくさんいて、可愛かったです飛び出すハート

























本当に動物との距離が近い動物園です。


近くにきたらぜひ、