いつのまにか5月。

そしてパートが多忙だったGWも無事に終了照れ


振り返れば三女がGW中に風邪をひき、私も終盤は風邪で迎えたGW予防


週によって気温が違いすぎて、気圧まで乱れ体調がなかなか整わない日々です凝視。。

体調崩してる方も多いんではないでしょうか?

        上矢印誰だよw


体調悪かったですが、今年のGWは2連休が取れたので1日目は、徳島、高知方面に。


2日目は、香川方面に行ってきましたキラキラ



まずは、祖谷へ















かづら橋を渡ろうとしたら、90分待ちで断念。

せっかくなので近くの飲食店でそばを食べようとしたら、蕎麦は売り切れでうどんにw




GWの洗礼を受けてきましたw


ペット連れの方も多くて癒されました飛び出すハート


そのあとは高知、のいち動物園へ。

高速を乗ると1時間ぐらいでいけるんですね爆笑

高速もそこまで混んでなくてよかったです。












のいち動物園は、展示一つ一つに、動物の生態が垣間見れてとてもおススメてす。








展示スペース自体がとても広く、動物たちがストレスなく生活してる気がします。

地元なら、年パス買うのになといつも思うw























土の上でゴロゴロしてたカワウソw












のいち動物園といえば、ハシビロコウです。


高知に行った際はぜひ動かない鳥を堪能して下さいw



そのあとは愛媛に帰り、焼肉を食べに行きました🥩

長時間、高速を運転してくれていた主人に感謝ですキラキラ



長いので2日目は次回に続きます。

興味ある方は次回もw