一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 

こんにちは

シンデレラクリエイターyukaですガラスの靴

 

公式ライン始めましたご登録はコチラ 

(今ご登録いただくと、「叶う♡未来年表」をプレゼントキラキラ

 
 
 

玉の輿婚、セレブ婚したいなら?

先日いただいた質問にお答えしていきたいと思います。

 

 

(先にご質問いただいていた方もいらっしゃいますが、

同じ内容のご質問をたくさんいただいているので

こちらに先にお答えさせていただきます)

 

 

桜さんご質問ありがとうございます♡

お答えは

 

一言で表せない!

話し出すと丸3日はかかるよ!

という感じなのですが、

 

 

 

まず大前提として、

1人でも幸せな精神状態であること

 

 

この子といると楽しいな、

幸せを感じるな、心地いいな

と感じてもらえる事

 

 

そして、自分の幸せを相手にも還元できる

アゲマンでい続ける事アップ

 

 

朱に交われば赤くなる

と言うように、

どんな人も一緒に過ごす人の影響を必ず受けます。

 

 

だから、もし大金持ちの男性と結婚できても、

あなたが下げ体質だったら

どんどん相手のセレブパワーは下がってしまい

セレブ婚生活はあっという間に終わります魂が抜ける

 

 

 

 

相手や周りの人(パートナーや家族、子供)

を上げ続けたいのならば、

自分自身を上げ続ける力アップ

は必要不可欠ですキラキラ

 

 

 

大谷選手の奥様の真美子様も、

経歴を見るとそもそも自分自身を上げる力が

凄すぎますよねキラキラ

 

 

 

 

自分さえ支えられないのに、

周りをサポートするって厳しいです。

 

 

例えば、風邪を引いてフラフラしている人が

誰かのサポートをするなんて無理。

まずは風邪治してあなた自身が元気になってねって話です。

 

 

 

 

そして忘れてはいけないのが、

超セレブな男性は

常に女性(パートナー)を選べる

ということ。

 

 

結婚後も

そもそも妻に家事能力を求めているわけではないし、

いくらでも新たな女性を選べるので

離婚のハードルも低いのです。

 

 

つまり、

この子と一緒にいても良い事ないな

時間と手間がかかるな

結婚する前よりも不幸になってるな

と相手が感じたらすぐにパートナーとしての関係は

お別れがきます。

 

 

 

超セレブな男性は、

人並み外れた努力や才能や思考行動の結果として

人並み外れた財を手にしていますまじかるクラウン

 

 

だから、一緒にいることで

自分が積み上げてきたものが

さらに良くなるどころか崩れそうになる人とは

離れたいと思うものです。

 

 

結局のところ玉の輿婚、セレブ婚するには

どうしたら?一体何をすればいいの?不安

 

と感じるかもしれないのですが、

そこは安心して♡

決して難しくはないのです!

 

 

  ①まずは、自分で自分を上げられるようにする

 

 

自分で自分を上げられないと、

玉の輿どころか穏やかな溺愛結婚さえ難しくなります。

PPしてまずはプリンセスになっちゃいましょうハート

 

 

 

  ②私にとっての幸せを明確にする

 

 

どんなにお金があっても、使い方はそれぞれ。

私が幸せを感じる世界や物事は何なのかを

まず明確にしておきましょう♡

 

 

 

 

①②ができて、周りの人も上げられるアップ

ようになれば、

最初は玉の輿でなかったとしても

セレブ婚に変わることはいくらでもあります。

 

 

あなたがパートーナーを引き上げられる

アゲマン妻になれば

例え最初は経済的な余裕がなくても、

旦那さんがあなたの②を叶えるために

バリバリ稼ぎ始めて

途中からセレブ婚に変わることは可能なのですキラキラ

 

 

 

 

先週のホワイトデーでは

バレンタインあげてないのに滝汗

主人がジャガールクルトの時計を

プレゼントしてくれました♡

 

 

昨年ジャガールクルトのイベントに出た時に

「いつか私も欲しい」と言ったのを聞いて

絶対に今年プレゼントしようと思ってくれていたらしい。

「え、バレンタインあげてないのになんで?こんな物いいの?」

と聞いたら、

 

実はまだ開封してない。お茶とお花はホワイトデーにお会いしたお友達からのプレゼント

 

「結婚してから年収も上がったし、

オフィスが希望の場所に引越しできたり、

学ぶ意欲が湧いて思い切って受験に挑戦したら

大学院に合格もできたし、

俺からしたらyukaちゃんは女神様だから、

yukaちゃんが欲しいものは全部あげたいし、

叶えてあげたい」

と言ってくれたのですデレデレ

 

私も自分自身を上げ続けた結果、

アゲマン妻になれたかも?!

 

 

 

 

・玉の輿婚を叶えたい結婚指輪
・今の結婚生活を、セレブ婚生活に変えたいダイヤモンド
・恋愛初心者だけど、幸せで豊かな恋愛がしたいハート
という方は、
 
 
シンプロ2期でご一緒しましょう♡
本当に望む世界を知る基本から
自分軸を整えて引き寄せ実践まで
やっていきます!
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの願いはきっと叶うガラスの靴キラキラ

 

 

 

玉の輿婚、セレブ婚したければ

まず自分を上げて1人でも幸せな状態から

他者も上げられる

アゲマンでい続けよう!

土台を整えたら意外とカンタン♡

 

 

1分で満員御礼!ありがとうございました♡

シンデレラプログラム2期ガラスの靴キラキラ

 

関連記事 ガラスの靴

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから

 
LINE

夢以上を叶えるシンデレラになるためのお知らせを発信キラキラ

ご登録はコチラ から

今ならご登録いただくと、「叶う♡未来年表」をプレゼント